【未経験OK・施工管理】働きやすさ◎3年間定着率90%、福利厚生充実!

職種
施工管理・設備・環境保全
雇用形態
正社員
勤務地
埼玉県春日部市
給与
■月給22~35万円
【月給の内訳】
・基本給:175,638円〜264,219円
・固定残業手当:月45時間分、44,363~85,781円。超過分は別途支給。
※経験・能力・前職給与を考慮の上、決定いたします。

■賞与年3回(7月・12月+業績賞与4月頃)
※賞与支給率は業績によって変動。業績賞与の有無は業績による。
※支給率は最大で基本給の4か月分を想定(入社1年未満は心づけ程度)
■昇給・昇格 年1回(8月)
■交通費、ガソリン代は全額会社負担

【入社初年度の年収例】
380万円/資格なし/経験5年 月給30万円+賞与3回
320万円/資格なし/経験年数2年 月給25万円+賞与3回
286万円/資格なし/経験なし 月給22万円+賞与3回
PRメッセージ
【重要なポスト!】
建設業を取り巻く市場環境が年々厳しくなるなかで、コスト管理を徹底しコスト競争力の向上を実現することは経営にとって重要なテーマです。建設業界特有の仕事であることからも非常に専門性の高い仕事のひとつです。

【この仕事の楽しさ】
自分の采配でいろんな事ができ、お客様を満足させることができます。自分の関わった仕事が形として残り、目に見る事が出来るのはとても楽しいです。常に元気で 明るい仲間が迎えてくれるので毎日楽しく仕事に取り組めます。

求人情報詳細

会社概要 ■事業内容
・建築リノベーション
・設備リノベーション
・省エネ事業
・公共事業
・メンテナンス

【私たちの目的】
建設事業を通じて一人でも多くの人々に安全と安心、快適と感動を提供し、喜びと笑顔に満ち溢れた社会の実現を目指します。
【私たちが大切にするもの】
企業使命を果たす為、私たちはお客さまや社会からの信頼を一番大切にします。そしてその実現のために、
一、仕事を通して自己を磨き、私たち一人一人が信頼される人になります。
一、全ての物事に誠実に取組み、お客様の喜びと笑顔のために、信頼される仕事を提供します。
一、私たちの成長が企業の成長と考え、より多くの人々から信頼される会社へと発展するべく、共に共存共栄します。
【仕事に対する心構え】
経営理念にも基づき、私たちは具体的に次の行動規範を遵守します。
【感謝】感謝の気持ちを大切にし、利他の精神で仕事に没頭します。
【誠意】誠心誠意の心を大切にし、人として正しい道を徹底して歩みます。
【挑戦】高い志を持ち、変革を恐れず、時代の変流に果敢に挑戦し続けます。
【修行】会社は修行の場と考え、毎日を全力で生き、自己の成長を図ります。
【結束】社員は家族。どんな時も信頼し合い、共に切磋琢磨し、共に生きていきます。
【幸福】より多くの人々を幸せにし、その恩恵により私たちも幸せになります。
仕事内容 【仕事概要】
意匠設計(経験者)の求人を募集しています。

【仕事詳細】
・CADによる図⾯作成
・パース図の作成
・顧客、協⼒会社との打合せ
・その他書類作成など

当社の営業部に在籍していただき、建築物の意匠設計・意匠デザインを担っていただきます。工場、オフィス、店舗など法⼈を対象としたリニューアルデザイン設計業務が主となります。実施設計を⾏い、営業担当者を交えてお客様との打合せ、お客様や営業のプランに基づき設計図書の作成をしていただきます。
勤務時間 8:00~17:30(所定労働時間8時間、休憩90分)

<社内勤務時の一例>
8:00~ 全体朝礼
8:15~ 全体清掃
8:35~ 業務開始
10:00~10:15 休憩
12:00~13:00 昼休憩
15:00~15:15 休憩
17:30~ 終業
試用期間 ※採用期間3ヶ月
試用期間中は以下の制度が対象外となります。その他の労働条件の変更はありません。
・ロングバケーション制度
・誕生日祝い制度
・社員旅行(全額会社負担)
・Iターン入社補助制度
休日・休暇
■週休2日制(土・日 ※祝日のある週と毎月最終土曜日は出勤日)
※現場により土日出勤もありますが、振替休日を取得できます。
■祝日
■GW(3~5日)
■夏季休暇(3~5日)
■年末年始休暇(4~6日)
■有給休暇
※入社6ヶ月経過後に10日間付与。最大20日。
■慶弔休暇
■育休・産休(取得実績あり)
■ロングバケーション制度
⇒平日5日間の連休を年に1度取得可能。土日と併せると9連休!
※試用期間中は対象外となります。
■ラブラブ夫婦DA
⇒配偶者の誕生日に特別休暇1日を取得可能
■パパママ休暇
⇒子供の入学式、卒業式、運動会には特別休暇1日取得可能
年間休日 105日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■資格取得支援制度
・施工管理技士はもちろんのこと、建築士など建設業関連の資格取得に関して全面的に支援します(参考書代、通学講習費用、願書費用、受験費用、試験会場までの交通費など)
※合否に関わらず支援します
※大手予備校での4ヶ月のプログラム費用数十万円も会社で全額負担します
■off job教育制度
・建設業に特化した機関による、新人~管理者までキャリアごとに分かれて実施される、施工管理職に特化した研修に参加していただけます。費用はもちろん会社で全額負担します
※約半年にわたる研修なので、キャリアごとに必要な知識や考え方を習得することができ、施工管理職としてのスキルアップにつながります
■技能講習費用の全額会社負担
■特別教育費用の全額会社負担
■健康診断
■駐車場完備
■社用車貸与(通勤での使用可能。ガソリン代全額支給)
■退職金制度(3年以上勤務、60歳定年制)
■休業補償(GLTD-団体長期障害所得補償)
・怪我や病気で働けなくなった場合、60歳まで給与80%を保証する団体保険
■社員旅行(全額会社負担)
・海外、日本を交互に実施 <過去実績>今年:九州、昨年:グアム
※試用期間中は対象外となります
■社員表彰制度(優秀社員賞・社長賞など)
・数千〜数十万円の賞金もあり
■ご両親感謝day(父の日、母の日に5,000円分の商品券を贈呈)
※社員本人の父もしくは母が健在の方が対象となります
■チャイルドハッピーday(実子の誕生日に5,000円分の商品券を贈呈)
※実子の年齢に上限はありません
■誕生日祝い制度(ケーキのプレゼント)
※試用期間中は対象外となります
■ベネフィットステーション加入
■Iターン入社補助制度
通勤時間2時間以上の場所から引越しをして入社される場合引越し費用として10万円、2年間の期限付きで家賃補助として月3万円を支給
※支払いは試用期間終了後となります
■社員紹介制度
・入社後、知人を会社へ紹介して入社となった場合、試用期間終了時に紹介料15万円を支給。勧誘のための食事代として、1.5万円を補助。
必須資格等 【必須】
・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
★未経験歓迎!
★社用車を貸与しますので自家用車をお持ちでなくても問題ありません。
日本語レベル いつでも可

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
建設コンタクトロゴ

「建設コンタクト」は、東京、埼玉、神奈川の建設業界求人に特化した転職サポートサービスです。
建設業界に特化し、さらに活動エリアを絞ることで、求職者様のご希望、経験、条件等にマッチするお仕事の紹介を提供いたします。高待遇求人や非公開求人も多数ございますのでお気軽にメールもしくはお電話にてご連絡ください。

お気軽にお電話もしくはメールでご連絡ください