【未経験歓迎!】現場をまとめあげるやりがいを感じられる施工管理を募集!

職種
施工管理・設備・環境保全
雇用形態
正社員
勤務地
東京都足立区
給与
■給与
初年度年収:300万円~600万
月給:20万円~40万円

※経験・スキル等、面談により決定いたします
※時間外勤務手当別途支給
※平均時間外35時間程度 時間外勤務手当+4万円~7万円

※年収のモデルケース
26歳・入社6年目/年収約410万円
36歳・入社7年目/年収約540万円

■賞与 ※成果により変動します
平均実績(5.5ヶ月/年)  

■その他
給与改定:年1回
社有車・私有車通勤可
交通費支給
単身赴任手当
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
PRメッセージ
■施工管理とは…
工事現場の工程を管理する仕事です。計画通りに工事が行われているかなど品質や安全面に考慮しながら、現場がスムーズに進むようにスケジュールや予算などを管理します。関係各者との調整ごとがメインの業務になりますので、人とのコミュニケーションが大切。当社では、お客様のニーズに対して柔軟に応えられる風土があります。取扱のなかった材料を導入した例も。お客様に満足いただける仕事を目指すのが、この仕事のミッションです。

■やりがい…
自分が携わった仕事が形になって残ります。
目に見えない部分で汗をかき、努力と苦労を重ね、その末に出来上がった暮らしを支える仕事です。
「仲間から頼りにされる」「人の暮らしを支える」「苦労の先にある本当の達成感を味わえる」ことがやりがいです。

求人情報詳細

会社概要 ■創業93年目の安定感のある住宅系専門商社■
快適で人にやさしい空間づくりを創造する、
タイルを中心とした建築資材や住宅設備機器などの販売・工事業者です。
1924年の創業より、タイル・住宅設備機器の販売に加え、
内外装工事・住宅設備機器工事・空調工事・管工事・太陽光発電システム工事などを通じて、
美しい住空間をつくり、人々の心を豊かに演出していきます。

■93年の歴史とこれからの挑戦
ルーツは、1924年にタイル・レンガの工事請負業として創業した阿部梅吉商店にあります。
93年もの歴史を築き上げることができたのも、安定した業績を堅持しているからこそといえます。近年2013年には、4つの事業会社が合併し誕生したアイナボホールディングスの一員となり新たなスタートを切りました。この合併により、グループ間シナジーを活かし、営業収益の向上、機動的な事業運営を強化し、成長していきます。

■有名施設も手掛けた工事力
私たちは、ゼネコン、ハウスメーカー、工務店などに向けて、タイル、システムキッチン、トイレをはじめとした建築資材や住宅設備機器の販売・工事を行っています。
強みの一つが、販売だけでなく工事まで対応できること。必要となる資材の販売はもちろん、各拠点やメーカーからのフィードバックを本社・工事統括部で集約・情報共有し、クオリティの高い工事を提供しています。近年では、「東京ソラマチ」「丸の内ビルディング」「渋谷ヒカリエ」「虎ノ門ヒルズ」などの有名ビルを手掛けた実績が評価され、活躍のフィールドは広がり続けています。全ては、お客様に喜んでもらうため成長していきます。
仕事内容 【仕事概要】
住宅設備機器施工現場や戸建住宅のエクステリア工事の現場監督、施工管理を行います。
(現場例:ユニットバスやキッチン等の水周りの商品、植栽やブロック、カーポートなど)

【仕事詳細】
◎外注職人さんとの工期や現場調整
◎外注費の管理
◎施工商材の発注業務
◎施工商材の納期確認
◎仕入先メーカーとの交渉

※社有車、携帯電話、ノートパソコンの貸与あり。

車で現場に向い、実際に住宅建築の現場で「ものづくり」に携わっていただきます。
弊社のお客様となるのは、主にエリア地元の工務店様、設備店様。いわゆる「BtoB」というスタイルです。

住宅設備は暮らしの中でも重要な空間のため、お客様のこだわりも多様。
自社ブランド製品も展開し、最近では太陽光発電システム等の環境商材も取り扱い、六本木と大阪にショールームを構えるなど、幅広くお客様のニーズにお応えしています。

『アベルコだからなんでも対応できる!』そんな高い信頼がある「ものづくり」ができるよう、あなたの力で現場を支えませんか?
勤務時間 定時
8:30~17:30
実働8時間
試用期間 入社後6ヶ月間は試用期間を設ける
休日・休暇 完全週休2日制
 ※但し、祝日の週は土曜日出勤になります
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
夏期休暇
お盆休暇
年間休日 116日
待遇・福利厚生 社会保険制度あり
研修あり
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
持ち株会制度
確定拠出年金制度
◎退職金制度※確定給付企業年金(DB)と確定拠出年金(DC)
◎保養所あり
必須資格等 ■未経験者歓迎!
・普通自動車運転免許
・社会人1年以上の経験
・チームワークを大切にできる方
日本語レベル いつでも可
英語レベル 不問
中国語レベル 不問

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
建設コンタクトロゴ

「建設コンタクト」は、東京、埼玉、神奈川の建設業界求人に特化した転職サポートサービスです。
建設業界に特化し、さらに活動エリアを絞ることで、求職者様のご希望、経験、条件等にマッチするお仕事の紹介を提供いたします。高待遇求人や非公開求人も多数ございますのでお気軽にメールもしくはお電話にてご連絡ください。

お気軽にお電話もしくはメールでご連絡ください